こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 堀江由衣 インモラリスト △1 △3
2位 田村ゆかり 『プラチナLover's Day』 ▲1 △3
3位 ClariS 『コネクト』 △1 ○10
4位 神谷浩史 『For myself』 ▲1 ◎12
5位 栗林みな実× 『○STRAIGHT JET △1 △3
6位 Kalafina× 『☆Magia ×2
7位 小野大輔× 熱烈answer ▲2 ×2
8位 川田まみ× See visionS ×1
9位 茅原実里× 『Defection』 △3
10位 インフィニット・ストラトス× 『○SUPER∞STREAM』 △4

由衣という名のサクラサク!! 


やまなこ直接対決は大方の予想を裏切りほっちゃんの勝ち。2位にゆかり姫。そうなると怖いのは3曲連続の1位ひっくり返しというワーストだけ(ぇ*1


ClariSが1ランク上がり5位には久しぶりの栗の子。ちなみに鍵っ子は1週トビ(まて
Defectionも出オチでみのりんは1位取れる実力はあるのになんか残念な子に*2


新曲はKalafina6位。川田禁書目録2期8位、ISエンディングが10位であっという間に男女比率が逆転し残っているのはDGSだけとか。


大会関係
すてしょは両方コケ。ちなみに栗の子ステイのエンディング圏外予想でした
BPSは上昇曲が全て1上がりなのでKalafina"Magia"に
変動は迷走した挙句に5-2-3とか打ったが7−0−3に


ヘキパラは4Hit。平均は超えているんだけどなんか突き抜けられない。



*1:ちなみに"Silky heart"→"深愛" "YAHHO!!"→"君の知らない世界"。

*2:最後に1位取ったのは"君がくれたあの日"