ネギま!ツッコミ318時間目"決戦!!"

休載明け。
たぶん、何を言っても変わらないからツッコミを入れるだけ*1


そういうところだから他のところを見に行ったほうがいいとおもうよ(こら

桜咲刹那が12億の人が失われるというのになぜ笑っているのだと月詠に尋ねると所詮は夢幻で気にかけるのは表面は人のためにするように見せかけて、実は自分の利益を図ることを考えているのではないかと。
→人間捨てているだけに、実もふたもない発言だ


そしてネギはフェイトと対峙するが戦いになった場合、余波がどれほどになるか予測は付かないと
→戦い前提かい(爆


そしてフェイトと向かい合うがこともあろうに変身をといてしまう。下手なことすれば跡形も残さず木っ端微塵になってしまうかもしれない。
→変身を解くだけでもすごい強気だと


話し合いで解決しようというが本気でいっているとは思っていないフェイト。フェイトのほう先に手を出すがなぜか無傷。ネギ自身は全てを知り僕自身の答えを携えてきたというが受け入れられないフェイトに対し拳でわからせると。
→数秒で決裂してるΣ(゜д゜


何が起こったのかがわからないが古菲は内面の試練的なあれで闇の力を取り込んだと認識しもしかしたら勝てるかもしれないという希望が外野組にわきあがりコレットは祈るだけ。
スーパーサイヤ人はねーよと思った(何


闇の魔法を自らのものとしたということは常に自然状態で闇の魔法を維持していることになるが先生はもうエヴァンジェリンと同じ人間と呼べないものになっているというのかという疑問が
→だから、何? ここまで来たらどっちも同じなのだが


そして、世界の命運をかけたネギとフェイトのバトルが始まる…

そういえばネギま!8年目とか
どこまで続くのやら…

*1:ボクの認識は仮契約なし、リライトされた人は帰ってくると思うけど犠牲者は帰ってこない、現実に帰れない