こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 田村ゆかり 『プラチナLover's Day』 △1 ●14
2位 堀江由衣× 『☆インモラリスト △3 -
3位 神谷浩史 『For myself』 ▲1 △3
4位 ClariS× 『コネクト』 △4
5位 小野大輔 熱烈answer ▲2 ◎13
6位 栗林みな実× STRAIGHT JET △1 ○11
7位 茅原実里 『○Defrection』 ○9
8位 ランカ・リー=中島愛× 『放課後オーバーフロウ』 ×1
9位 茅原実里× KEY FOR LIFE △3
10位 SCANDAL 『Pride』 △3

まさかのやまとなでしこ決戦に!! 


と、言うわけでゆかり姫がオニキス神谷から引きずりおろして1位に。しかし2位にはオニキスどころかClariSまで飛び越えてほっちゃんが。オニキス3位でClariSは初4位プレッシャーに負けたのかまさかのステイ。


新曲はみのりん2曲が7・9位でSCANDALが10位。入れ替わりで銀河美少年と市長とangelaが圏外に。


2月月間はオニキスvsゆかり姫にオニキスは3位を維持したいところだがゆかり姫が1位とってしまうと相当厳しくなる。ゆかり姫は2位だとオニキス5位以下になってしまう。


次週ほっちゃんがキーポイントに(爆


大会関係
すてしょは2度目のダブル撃沈後的中。ダブル使ってなければ優勝狙える位置だったOTTFZ
変動予想は勝負をかけて7-0-3にしたのですがランカステイで終了6-2-2に
BPSほっちゃん。先週はClariSでした


ヘキパラは5Hit。平均ぎりぎりで入賞もぎりぎりに