ネギま!系大喜利反省会〜

この系 セリフ替え大喜利 AとB 26の結果発表!
古菲早乙女ハルナのやり取りから
思ったんだけれどもみんな「〜アル」つかってない

A「今日の朝飯、なんだったアルか?」
B「あんたの年いくつなのよ!?」(入選)
>老師じゃなくて老人になった!w
→唯一のまともなネタ


A「ここの管理人は朝倉さん推しアルね」
B「でも、タイトルはこのちゃん推しに見えなくもないし内容は…」
>これには深い意味が・・・w
wktk!たぶん話さないとは思うが(こら


A「復ちゃんはヤンデレ見たいアルよ」
B「まあ、愛のムチとか言って週に2回刺してるからねぇ〜」
>今日の原点回帰さん枠。とりあえず突っ込みはあちらのブログを参照。
→復ちゃんにとっては普通なのかも(ぇ


A「作者はどSアルか?」
B「まあ、11人も完全なる世界に送っているからねぇー。もしかしたら増えるかもしれないけど?」
>別に戻ってくると分かってるのでドSに感じない不思議。
→なんだか釈然としない


A「AKB48の顔をと名前が一致しないアルよ」
B「推しメン作ったら?」
>それ破滅の第一歩w
→大丈夫です。劇場に行ったらどうかわかりませんが(激しくまて

まともなねたが1通しかない…
と、言うか思いつかない…
むむむ…。

【今日のレミニス】
A「これが日本の文化、まだまだ知らない事が多いアル」
B「他にも春にはもやし摘み、秋には雪祭りと季節のイベントがいっぱい」 パズルさん
>もやしwwwwwwwwwwwwwww
→何かを間違えているwww


A「コミケットってどこでやってるアルか」
B「ググれ」 みなみかぜさん
>関東のどっか、以上!(お。
→関東人、涙目(ぇ


A「WikipediaWikileaksの違いが分からないアル」
B「とりあえずWikipediaには暴露情報はのらないの」 Suica割さん
>ただ、たまに変な情報はのるけどね。
→僕も良くわかりません(ぇ


A「KARAと少女時代の違いってなんだろな?」
B「尻振ってるのがKARAで足出してるのが少女時代」 原点回帰さん
>分かりやすい・・・のか?
→ボクは1回間違えました(汗


A「井伊直弼桜田門外で殺された事件を何と言うかで井伊直弼殺人事件と書いたら間違いにされたアル」
B「あながち間違いじゃないけど、歴史上の事件名という意味では間違いだから」 Suica割さん
>マジで分からないアル・・・w
→歴史上の事件を2時間サスペンスドラマにしないでください


A「競輪場で聞こえるこの鐘はいつ鳴るのか不思議アル」
B「ラスト一周です」 髭男爵さん
>ハルナ詳しいなぁw
→厳密に言えばラスト1周半

最後に勝ったのが大喜利リーグのGAのときだったから…
単純計算でまた10連敗以上している件(>