アンケートまとめて発表!! 

と、言うわけで去年の11月末から昨日まで行われていたネギま!OADアンケート3つとベストアニソン結果発表
ネギま!は3つ行って全部5票ずつアニソンだけ21票集まるという。来年はどこかメジャーなところがやってください。


あと、エヴァにんさん宣伝ありがとうございますm(_ _)m
詳しいことは8日の気まぐれ通信にて

1.ネギま!OAD〜もうひとつの世界〜の評価は?

5最高! 1票


4よかった 4票
・見て 素直に良かったと思えました

OADの総合評価。投票した人全員がよかったと。平均すると4.2.
ちなみに自分は4話までならほぼ1に近い2.エクストラが入って3かなぁと

2.魔法先生ネギま!OAD〜もうひとつの世界〜で一番よかった話は?


5."魔法少女・ユエ"(5票)

なんと全員一致で魔法少女・ユエを推すという結果に。
まあ、クオリティ的には一番評価がよかったのではないかと

3.OAD2シリーズを見てネギま!長編アニメーションを見たい?
1.見たい(3票)
・映画よりテレビでの長期シリーズを期待してるけど


2.見たくない(2票)

どっこいどっこい。見たいという人にも長期シリーズを期待している人がいて赤松せんせーが来月に重大発表というのがあるがそれでどうなるのか? 


ちなみにわたしは見に行かないと思う*1

4.2010年あなたが選ぶベストアニソンは?
1票
田村ゆかりfeat.Motsu"You&Me"
フェロ☆メン"いろは唄"
UVERworld"クオリア"
Girls Dead Monster"Crow Song"
・Realize「やっぱ岩沢さん最高!」
放課後ティータイム"Listen!!"
・今年の『私が選んだ〜』はこれが総合1位になりそう
T.M.Revolution "Naked arms"
今年の『男性曲1位』です。


2票
放課後ティータイム"No,thank You!!"
・今年はけいおんの年でしたね


4票
やくしまるえつこ"COSMOS vs ALINE"


9票
水樹奈々"PHANTOM MINDS"

2年目にして3倍に膨れ上がったベストアニソン。あなたが選ぶこむちゃも7日まで投票を行っているのでぜひぜひ。


中間では水樹奈々に迫るやくしまるえつこだったが結局紅白効果で水樹奈々ぶっちぎり。
2010年年間1位澪ティーは2票。でも、ひとつの流れを作ったのは確実


ちなみに自分はクオリアがよかったかなぁ…と*2


投票してくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m

*1:いろんな理由で

*2:ちなみに男性はクオリア。女性はスフィア"MOON SIGNAL"