あなたが選ぶ2010ベストアニソンは? 

今年で2年目。
去年はネギま!のアンケートと合同で行ったために6票な上に、一人は曲名しか書かないとか*1。更にはここの管理人堀江由衣ファンなので堀江由衣に入らないとか言うカオスなアンケートに*2


アンケート4のルール
・取りあえず2010/11/20までのこむちゃっとカウントダウンで1位を取った曲を選択肢に入れていますが自分で新たな選択肢を作っても可能。その代わり歌手名"曲名"というのは守ってね。
・1日1票。
・それ以外は他と同様。




と、言うわけで皆さん投票してください(切実

*1:ただ曲名は咲-saki-の曲だったのでわかっていたので通したが

*2:その結果ネギま!ファンはほっちゃんが好きじゃないんですね、わかりますという認識に