ネギま!系大喜利反省会〜

この系 セリフ替え大喜利 AとB 25の結果発表!


ユエに聞こえた心の声は? 
年内最後なのでもはや崩壊寸前なネタとか(激しくまて

A「クリスマスプレゼントに大人の下着を頼みたいのですがばれたらどうしようか言い訳を考えるのが大変です」優秀賞
>誰に渡す気だよ、夕映wwwww
→貰う方ですwww


A「今年もご主人様は再就職できなかったです…早く再就職決めて安心させてほしいです。」
>夕映だと高校受験の方が先なんじゃぁ・・・。
→自分ネタパート1。


A「原点回帰さんのサイトに行くと週に2回は復ちゃんに刺されているです。体は大丈夫なのでしょうか? もしかすると原点回帰さんは12人兄弟とか…。」 
>たぶん分身の術を使っているんでしょ。
→回答お待ちしてまーす(こら


A「ツンピリラジオが面白いです。そしてこのラジオを聴くとわさビーフが食べたくなるです。はっ!? もしやするとこれこそヤマヨシ製菓の陰謀とか…」
>わさビーフのCMは昔良く聴いたなぁ・・・懐かしい。
→今でも流れます(ぇ


A「有楽町のラジオにはスフィアと金本寿子さんと竹達彩奈さんと茅原美里さんがゲストに呼ばれていたです。肩や浜松町のラジオは鈴村健一、森久保正太郎にOLDCODEX…果たして誰得なんでしょうか? 」
>いや、普通にファンにとっては堪らないでしょ。
→需要があるのは前者だと思うのですが(ぇ


A「ネギま!ブロガー界隈でアメブロを始める人が増えたのですがやはりアメーバピグ狙いなのでしょうか? それ以前に更新しなければ意味が…」
>楊さんくらいしか知らない・・・(^^;
麻生夏子ちゃんがアメなのでそれにつられて始めた実写組が多数。でも、アンテナ見る限りだと更新されてない…


A「コレットの中の人はナイスバディーな生徒会副会長でドラマーで天竜の魔道士です。もしかしたら本当に存在するかもしれないです。むしろいたら怖いのですが…」
>そうなんだ!?知らなかった・・・。
→全部佐藤聡美さんがらみ。


A「今年のネットではやった流行語は"大丈夫だ、問題ない"らしいです。今のネギま!の進み方に"大丈夫だ、問題ない"という人はいるのでしょうか?」 レミニスさん
>いや、いるでしょ。今の展開は展開でありだと思うので。
→だとすると本気であと2巻(春ごろ)におわる。そしてイーノックネタを使ってみたが見事に玉砕


A「原点回帰さんの脳内妄想ネタとレミニスさんのマニアック声優ネタのどちらがツッコミしづらいのでしょうか? たぶん五十歩百歩というツッコミが返ってきそうなのですが。」 レミニスさん
>ハッキリ言いますと・・・両方です(^^;
何とか返しますけどねw
→やっぱりそうだったのか。すると1回に2〜3通になるな(こら


A「俺の妹がこんなに可愛いわけがないとかいうですがレミニスさんでもいうはずです。まあ、大概俺の妹のルビは"まき絵と夕映"と言い直すのは確実ですが」
>まさか自分自身でネタにするとは(お。
→ばーれーたー(激しくまて

優秀賞とれたけど中々大賞取れない。
またトンネルに…

【今日のレミニス】
A「今なら一歩に勝てる」 Suica割さん
>いや、魔法はダメでしょ!
→そもそも何で? 


A「なんで後ろの人裸なの?」 パズルさん
>コレット「裸!?」
→知りません(こら


A「ゲソ」 パズルさん
>これは答えではないじゃなイカ
考え方としては(爆


A「セブンイレブンの隣のお店がローソンでその隣がミニストップ???」 パズルさん
>都会ではよくある事。ウチはそういう場所無いですw
うちの地元には周辺300mにセブン○レブンが3軒あります(ぇ


A「コレットの正体は一体???」 パズルさん
>・・・謎?
→6番目のアーウィンクルス(違w

なんか今日のレミニスがパズルさん祭りになったwww
パズルさん無双モードですね、わかります(激しくまて


来年、どうしよう。ちょっとマニアック声優ネタ封印して(汗