こむちゃ結果予定

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 GRANRODEO× ROSE HIP-BULLET V4 -
2位 スフィア× 『MOON SHIGNAL』 -
3位 大黒摩季× 『Anything Goes!』 △1 -
4位 鈴村健一× 『月とストーブ』 △2 -
5位 神谷浩史小野大輔 『Dear Girlは眠らない』 ▲2 -
6位 T.M.Revolution× 『Save The One Save The All』 -
7位 川田まみ× No buts! ▲2 -
8位 シド× 乱舞のメロディー』 -
9位 ClariS× 『irony』 ▲2 -
10位 黒崎真音 『Magic∞World』 ▲2 -

チャンスはあと1回!!


ロデオ1位、スフィア2位変わらず大黒姐さん、造物主のリライトを体を張って受け止める。
新曲はニッポン放送で暴れた西川王子とシド。スフィアソロ2週連続で1週トビ&かな恵ちゃんデビューシングルも1週トビ。スフィアソロ最上位が愛生ちゃんという結果に。有楽町では猛プッシュしているのに浜松町では扱いが悪いというパラドックスに(ぇ*1


ロデオvsスフィアを見て思い出すのは水樹奈々vs堀江由衣の苦い思い出…*2


歴史は繰り返すのですね。


大会関係
すてしょは1位ダブルだったが見事に撃沈
BPSは鈴村リライトにかけたが大黒姐さんが止めたのもあり西川王子に。T/FもはずしてRealzでは初の逆パーフェクトに
変動予想は5-1-4だったが4-2-4に


そしてヘキパラは2Hitで今のところ下から数えたほうが早いという結果に。

*1:月曜日はミューコミプラスにスフィアがゲストでそのあと25時からスフィアのANNです

*2:2007年ほっちゃん水樹奈々に阻まれて未勝利に。一死報いたのは2009年"Silky heart"