ネギま!系大喜利反省会〜

ミソライエ。 685.脳トレペナントレース2010最終戦結果発表(脳トレ千本ノック その112/1000ツッコミ)
長かったシーズンも最終戦!! 
終戦なんですか。そうですか(棒読み


暇な夏休みをエヴァ様他はどう過ごすのか!? 

「新学期のために飾る花を用意」【美空春団治賞】(2)
>レミニスさんのことだから、いくつか出来た空席に飾るって意味ですよね!・・苦情はこちらへ。
→考えていたのはどす黒かったのですがマイルドに書き直しました。エヴァ様ならやりかねないのですが? 


「グーグルアースでウェールズあたりを検索して変わったことがないか調べる」【美空春団治賞】(2)
>リアル更新でないのを知りつつもやってしまうグダグダ感がたまりません。
→実を言うとグーグルアースを使ったことない人間(こら


「アニメ第1期・第2期・ドラマ版ネギま!を視聴
そしてエヴァ様の活躍シーンだけまとめる。」 レミニスさん
>ニコニコにあんじゃね?特に1期のOPがふんだんに使われてるヤツ。
→あの集団キス? 何かで見たことあるが(ry

と、言うわけで今回だけで4pt稼いだものの何か心に響く虚脱感…
とりあえず優勝のレイトGXさんとMVPのきつねぎらさんおめでとうございます〜

【今日のレミニス】
「留守生徒の部屋をガサ入れ。」 きつねぎらさん 【美空春団治賞】(1)
>これはホントにやりそう、ってかアタシならやるね!本屋ちゃんの部屋からトンデモナイものが発見されたり!?
綾瀬夕映の部屋から大人の下着がいっぱいとか(激しくまて


「全員分の絵日記をでっち上げ。」 レイトGXさん 【惜しい!】(0.1)
>拡がりそうなネタですが、語りきれていません。惜しい。(春団治
書いた通りになるAFがあればいいのにね!(春子)
ちびまる子ちゃんで夏休みの宿題が終わらずにともぞうが書いた日記を思い出した(爆


「ピンポンダッシュ」 りをさん
>別名「イカ流友達作り」。
→自重しろ


「白いワンピースで砂浜を駆ける。」 化学天秤さん
>・・あれ、デジャヴ?書いてないのに光る風とかオリジナル笑顔を思い出してしまう、潜在的カブりです。
→一人似合わない人が(汗

と、言うわけで美空さんは次回以降参加するかどうかまた未定に
面白いネタが読みたかったら天の岩戸から引っ張ったらいいと思うよ(何