こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 GRANRODEO× ROSE HIP-BULLET V3 ◎13
2位 スフィア× 『MOON SHIGNAL』 ◎14
3位 神谷浩史小野大輔× 『Dear Girlは眠らない』 -
4位 大黒摩季× 『Anything Goes!』 △2 ×2
5位 川田まみ× 『○No buts! ×2
6位 鈴村健一× 『☆月とストーブ』 ×2
7位 ClariS× 『irony』 ▲2 -
8位 黒崎真音× 『Magic∞World』 ×2
9位 寿美菜子 Startline △5
10位 伊藤かな恵× 『メタメリズム』 ×1

市長はすべてを超越するのです


ロデオが3連勝。スフィア2位DGS3位で大黒姐さんこければATフィールド発生が濃厚に


新曲は鍵もちだとか市長だとか言われている鈴村が6位。禁書目録IIエンディングが8位。ぶっきー9位、イカ娘エンディングが10位で7〜10がすべてトブという事態に。
愛生さん7位が遠いうえにあやひー1週トビ。スフィアなんか浜松町では不遇なんですけど。武道館も成功したしミューコミプラスではスペシャルウィークのゲストに毎日来ているのに何でこむちゃでは1位取れないんだろう…。
とか


大会関係
BPSは鈴村10位狙いでスフィアを推したんだけれども鈴村6位で終了
すてしょは上がると見て4位でしたが結局ステイ。
で、今週から変動予想大会に参加8-0-2と無茶な予想をしたが結局5-4-1に


ヘキパラは9位のみあたりの1Hit。ごらんの有様にならなくてよかったが相変わらず展望の見えない出だしで…。