次週の予定と何か。

金曜日:予報、予想予定だけうp
土曜日:午前中に予報、予想更新。この日にアンケートあげたらいいなぁ
日曜日:結果更新。14時〜気まぐれ通信。終了後データうp
月曜日:コメント返信と大喜利反省会
火曜日:何か? 
水曜日:毎週ss"神楽坂明日菜"
木曜日:ネギま!ツッコミ311時間目

また、水曜日のssまだ書いてないわけで…。
相変わらず頭の中に入ってます(何
310時間目までの状況。白き翼はもはやぼろぼろ。フェイトのほうはまだ余裕があるわけで…

クラスメート (魔法世界での知り合いが)リライトされた 石化している
朝倉和美 - 相坂さよ
綾瀬夕映 エミリィ ベアトリクス
和泉亜子大河内アキラ トサカさん (明石裕奈←単に知らないだけ)
佐々木まき絵 - 明石裕奈
長谷川千雨 ラカンさん -
宮崎のどか グレイグとアイシャ -
村上夏美 メイド長 -



長瀬楓が落とされたらおしまい。反対に攻撃能力持っているクラスメートが綾瀬夕映犬上小太郎。フェイトはまだ策があるはずでたぶん犠牲者は増えると思う。


周りは、大丈夫とか言っているけどもし近衛木乃香までたどり着けなかったらとか。
だいいち石化だって回復するかどうかわからないし*1



*1:ただ、京都で同じことをやっているので大丈夫だと思うが