ネギま!系大喜利反省会〜

ミソライエ。 675.脳トレペナントレース2010第9戦結果発表(脳トレ千本ノック その109/1000ツッコミ)
今回は「ズバリ、釘宮円の109個目の煩悩とは?」
ボク、煩悩いっぱい(激しくまて

「ドラマCDでもスピンオフでもいいから主役を」
>バカブラックとか似合いそうだよね!(春子)
喪服の似合う女。(春団治
ネギま!は特定のキャラに偏っているからなぁー
喪服とか未亡人が似合いそうだ(ぇ


「あたしゃも少し背が欲しい」【美空家奨励賞】(0.5)
>今回wikiってみてチアでくぎみーが一番小さいって知って驚いた!ってか桜子、明日菜やパルより大きいんじゃん!もうまき絵モドキじゃ無いっ!(春子)
言い方がモロ昭和なので奨励してみました。(春団治
そこかよ!(春子)
→桜子以外と背がでかいんだ。どこかにデータがあると思ったが失念(汗
実を言うとこれは狙ってたとか

ポイントゲットしたもののほぼ最下位
今週のテーマはせりふ替え。

【今日のレミニス】
放課後ティータイムに勝てない」 零四季さん
>しまった!「放課後ティータイム」だけはNGにしとくんだった!(春子)
 若さで勝るでこぴん・・中の人は逆転現象。(春団治
→いっちゃらめぇ!(ぇ
ちなみに放課後ティータイムはこむちゃで初の年間1位が確定しました


「早く冬服を着たい」 りをさん
>”ネギま! de ひとこと”じゃ無い!(春子)
 夏でもベストを脱がないのはなぜだ!?←煩悩。(春団治
→たぶん冬服を着る前に終わる(--;