こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 神谷浩史小野大輔× 『Dear Girlは眠らない』 V3 ○9
2位 GRANRODEO× 『☆ROSE HIP-BULLET △3 △3
3位 スフィア× 『MOON SHIGNAL』 ×2
4位 fripSide× future gazer ×1
5位 UVERworld× クオリア ▲3 ×1
6位 ClariS 『irony』 △2 ▲7
7位 川田まみ× No buts! △5
8位 坂本真綾 『○DOWN TOWN』 ▲1 △3
9位 放課後ティータイム No,thank You!!』 ▲3 △3
10位 Lia× 『絆-kizunairo-色』 ▲1 ×2

1年3ヶ月ぶりの男子決戦は!? 


DGSが3連勝。2位にはスフィアではなくロデオが上がり09/8/29以来の男子決戦に*1


超電磁砲奇跡の4位ステイでクオリアが暴落してDGSは7連勝しないと届かない計算に。
ティー9位暴落も14週で最多登場タイになり今のところ年間との2冠。


新曲は禁書目録2期のみ神のみと戸松ちゃんは共倒れ(汗


大会関係
BPSは2週連続でロデオでした
すてしょは1ランク下がりで深読みしすぎで


ヘキパラは上位全滅で3Hit。それ以上にいたいのがスフィアのステイ。ダウンしなかったのは奇跡だが浜松町の完全なる世界だけに予断は許さない*2

*1:鈴村健一"ミトコンドリア"vsGRANRODEO"modern strange cowboy"

*2:ちなみにツイッターでつぶやいたらとんでもない広がりを見せてかなり反省。お騒がせしましたごめんなさい