こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 神谷浩史小野大輔 『Dear Girlは眠らない』 V2 -
2位 UVERworld× クオリア -
3位 スフィア○ 『○MOON SHIGNAL』 △2 -
4位 fripSide× future gazer -
5位 GRANRODEO× 『☆ROSE HIP-BULLET -
6位 放課後ティータイム No,thank You!!』 ▲3 -
7位 坂本真綾× 『DOWN TOWN』 ▲1 -
8位 ClariS 『irony』 ×1
9位 Lia 『絆-kizunairo-色』 -
10位 The Rootles× 『One Day』 ▲2 -

DGSソレスタルビーイングのATフィールドを払いのけるのは!? 


日本シリーズ延長で1時間半遅れで始まる異常事態に*1
DGS1位・クオリア2位は変わらずだがスフィアが6度目の挑戦にしてにして初のトップ3に。果たしてATフィールドを破れるのか!? 


それ以外では超電磁砲がまさかの足踏みとか、真綾さんとワンピが出オチとか死に目にロデオが座ってどうなるとかLiaさん9位とか。澪ティー6位でごはんは7位トビでけいおん!!も残り1曲に*2に。


大会関係
すてしょは3位ダブルという半分自殺行為だったのですが当たってしまい展開しだいではまさかの首位に(汗
BPSは悩んだけどはずれ。ロデオで5位はねーよとか(汗


すてしょは5Hit。

*1:ちなみにアニスパは3時間遅れでしかも30分

*2:ただ年間1位は取っているので後残っているのは年間最多登場タイ