ネギま!ツッコミ307時間目"それでも、ネギを信じてる!"

何をいまさら。


たぶんここを読むよりも他のところを読んだほうがいいと思うよ。特に原点回帰さんところとか

結局暴走したネギはとめることなく栞を突き刺してしまう。デュミナスはこれでいいと納得し、さらに暴走するネギ。しかし、近衛木乃香が栞を回復させ宮崎のどか、くーふぇ、佐々木まき絵長瀬楓がネギを闇に堕とさせないと必死に押さえ込む。
→周りはネギを信じているんだ。


そんな中長谷川千雨が落ち着かせるためにネギをひっぱたく。もちろん反撃を食らうがそれはすべて承知の上。それでも見せたかったのは無事である栞の姿。ネギが直前で手をそらしたためかすり傷ですんだらしい。それを見たネギは暴走が止まりその場に倒れこむ
和泉亜子を襲おうとしたときも確かすんでのところで止まったということははなから襲う気がなかったかも(汗


栞が言うには闇に飲まれる寸前で意識が踏みとどまり危うい均衡を保っているため仮死状態で回復を受け付けない。佐々木まき絵が手を握ってあげたらと言うが、回復するかどうかもわからない。
→ネギ自身の問題だと


もちろん栞が正体がばらしたことにより焔はかんかん。何でネギを助けたかといったら世界のリライト以外にも魔法世界をすくう手立てがあるということを聞いたから。そんな子供の口からでまかせだといって聞かないが本当だとしたらと思い直すように説得するが結局何も変らないと言い返すが見事に流す(爆
→ザジ姉vs龍宮真名を見ているようだ(激しくまて


栞はネギを信じるといい焔は逆上だがデュミナスはネギが使い物にならない上に儀式が発動し後1時間43分で計画がなる以上どうにもならないと勝ち誇るが上半身だけで何を言うとくーふぇいにいじられる
→くーふぇいはどSでデュミナスはどMということで(マテw


ネギパーティーは1時間43分しかないことを突きつけられるがそれでも止められるすべがあると信じ*1先に向かうことに

おまけ
次週、休載日なのですが毎週ssで手一杯です。がんばれればできないこともないのですが週末いないことを考えると…


ただ、仮契約もないし終わりが近づいているだけにもはや手遅れではないかと

*1:何よりもリライトで消えてしまった人を助けるといった目的もあるが