こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 UVERworld クオリア V2 ○8
2位 放課後ティータイム No,thank You!!』 ▲5
3位 神谷浩史小野大輔× 『☆Dear Girlは眠らない』 △3 ▲6
4位 放課後ティータイム× 『ごはんはおかず』 -
5位 岸田教団とThe明星ロケッツ○ 『HIGHSCOOL OF THE DEAD』 ▲2 -
6位 Kalafina× 『輝く夜の静寂には』 -
7位 miwa× 『chAngE』 ▲2 ×2
8位 放課後ティータイム× Utauyo!!MIRACLE -
9位 吉岡亜衣加× 舞風 ×1
10位 寿美菜子× 『Shiny+』 ▲1 ×2

ソレスタルビーイングが2連勝!!
クオリア1位、澪ティー2位は変らず。岸田教団の変わりにはいってきたのは神谷小野D。
小野D単体だと1位は取っているけどDGSでは1位なし。さてどうなることやら?

放課後ティータイム奇跡の3曲ランクイン。新曲は薄桜鬼の2期のみ。前回は6位スタートで理論上可能な4ランク暴落*1というのがあっただけにどうなることやら


大会関係
BPSは今季初的中です。
すてしょは微妙なはずれ。神谷小野D2ランク上がりでもよかったのではとか
ヘキパラは3Hitだけど岸田が色ついていれば…

*1:と思っていたらサンホラが理論値振りきりの5ランク暴落というのはあったが。ちなみに5位トビ・6位トビもあるので6ランクあるいは5ランク落ちも理論上の範囲内か?