ネギま!系大喜利反省会〜

この系 セリフ替え大喜利 AとB 22の結果発表!
シーズンが終わってまたいつもの座布団システムに
わたし? ポイント、何それ美味しい?状態に

A「せりふ替え大喜利大会8位の恨みー!!」
B「単なる八つ当たりじゃないですかー!!」
>ドンマイです(^^;
→いきなり八つ当たりからスタート


A「特定キャラばっかり優遇されているじゃないか!!」
B「ここに言うせりふじゃありませんー!!」 レミニスさん
>赤松先生に直談判ですね。
赤松せんせーの周りは保守系お茶会メンバーがいるので無理です(ぇ


A「明日までにAKB48のメンバーを全員覚えるんだ!!」
B「3-A31人覚えるのも大変だったんですよ!!」 レミニスさん
>ネギま!はストーリーで覚えられるけどね。
→じゃあ、がんばれ(何*1


A「ここの管理人に秋アニメを見せて感想を書いてもらうように頼み込め!! 」
B「関西はなにやってるかわかりませんー!!」 レミニスさん
>基本いろいろやってるよ。でもまだ殆ど見てないけどw
→竹達綾奈の行く末が不安になりました(ぇ


A「ここの管理人に"Listen!!"か"No,thank You!!"を歌ってニ○ニコの〜歌ってみたにうpしてもらうように頼み込むんだ!!」
B「知っていると思うけどたぶん無理です!!」 レミニスさん
>ニコ○コのそのカテゴリーにはそんなに興味無いです。
→なんですとー


A「原点回帰さんにネギま!を読ませるんだ!!」
B「僕、謎の組織に勝てません!!」 レミニスさん
>謎の組織つえーw
→なかなか原点回帰さんからいい話を聞きませんが(汗


A「次は水樹奈々佐藤聡美か竹達綾奈か豊崎愛生のだれかと仮契約だ!」
B「誰とキスしてもファンから狙われます!!」 レミニスさん
>水樹奈々豊崎愛生桑谷夏子花澤香菜だったらアリアドネーなんだけどね。
→桑谷なっちゃんは推し声優なのでやったら僕が怒ります(激しくまて


A「大丈夫だここの管理人は朝(ry」
B「それでも危ないです!!」 レミニスさん
>何、その意味深な言葉w
→実を言うとその前のネタとつながっていて(ryにした部分は"ここの管理人は朝倉さん推しだから怒らないって"と
それでも危ないです(汗

ムチャ振りと管理人いじりと原点回帰さんいじりしかしてないのでポイントなし。
ポイント、なにそれお(ry

【今日のレミニス】
A「暇を持て余した…」
B「神々の…」
A、B「修行!!」 ユッくんさん
>ボケるスペースないじゃないですかwwwww
→ボケすら超越するのです(何


A「」
K「」
B「」
千雨「これはダメかもしれん・・」 パズルさん
>これはどこを突っ込めとw
→さあ、みんなでメンバー入れてみよう(ぉぃ


A「エンジェルビーム
B「エンジェルビーム」 パズルさん
>絶対レミニスさんだろ、この2人!
→もっとかわいく。と、言うかもはやエンジェルビーム=私の図式が(汗


A「今のはイオラではない・・・イオだ」
B「えっ?イデオン?」 髭男爵さん
ラカン「お前何歳だよwwwww」
→ネギズの管理人を思い出してしまったw


A「バカレンジャー全員留年な」
B「学園長そこをなんとか」 Suica割さん
>え?影の学園長だったの?
→それはボクが許しません(ぇ

次回、せりふ替えリメイク。

*1:AKB49という漫画があるので