ネギま!ツッコミ304時間目"全面対決、ラウンド2"

3日遅れで感想かいてます。
ここを読むくらいなら他のところを読んだほうがいいと思うよ

もはや人を捨てた月詠の攻撃に防戦一方な桜咲刹那。驚いていると闇と魔で力を増幅させているからネギと一緒とか言い出す
→あんたの場合は闇に飲み込まれているだけ


そんな桜咲刹那に気をとられているネギであったがデュミナスがよそ見をしている暇はあるのかと迫ってくる。そしておもむろに全裸になり父と違って代案はあるようだが歩み寄りの姿勢が無いのなら拳で語れとか言い出して第2段階へと進化を遂げる
→やっぱりヘンタイかい。


ネギに襲い掛かってくるデュミナスだったが長瀬楓が盾になり先へ行かそうとするがお気楽学生に負けるわけ無いとフェイトガールズも最後の力を振り絞って立ち向かってくる
→ここにも一人ヘンタイがいるのですが(激しくまて


月詠もデュミナスも強力である以上何とかして乗り切らないといけないのだがくーふぇいが3人を相手に立ち向かう事に。どーにかしたいが早すぎて何もできないことにあせりを感じる神楽坂明日菜
宮崎のどかとか長谷川千雨は妨害すればいいじゃないとか思ったけど。


と、そこに名乗り出たのは来れ宣言をした和泉亜子和泉亜子アーティファクトは味方の能力を何倍にもアップするサポート系でここが使いどころだがその使用方法は注射針をおしりに向けて刺すだけ。だがその注射針は1.8cm。あまりの太さに逃げる明石裕奈佐々木まき絵(爆
→やる気だそして殺る気だ(ぇ


しかしながらくーふぇいが一人逃がしてしまいやるなら今しかないというが心の準備ができていない神楽坂明日菜を何とか押さえつけ佐々木まきえと明石裕奈と一緒にパワーアップさせる
→本当に痛かったらしい


遊びにしか見えない獣状態の暦が和泉亜子に向かって襲い掛かるが明石裕奈の銃の餌食に。さらに神楽坂明日菜佐々木まき絵が畳み掛けるが交わしたところをまた明石裕奈が狙撃。こうして立ち向かう力を得た明石裕奈たちはネギに先へと向かわせるのだった

おまけ
パソコンがぶっ壊れました。
ただ、幸いなことにこんどやる毎週ssの半分だけ残っていたので何とか今週の木曜までには…


後、村上夏美ssだけどネタが(汗