こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 放課後ティータイム No,thank You!!』 V6 ○7
2位 岸田教団とThe明星ロケッツ○ 『HIGHSCOOL OF THE DEAD』 ▲6
3位 UVERworld× 『☆クオリア △3 △3
4位 miwa× 『chAngE』 △1 △4
5位 放課後ティータイム× 『ごはんはおかず』 ▲2 ×1
6位 放課後ティータイム× 『○Utauyo!!MIRACLE ▲3 △3
7位 Kalafina 『輝く夜の静寂には』 △1 ▲5
8位 寿美菜子 『Shiny+』 △1 ▲5
9位 supercell うたかた花火 ▲2 ◎9
10位 T.M.revolution Naked arms ●10

放課後ティータイムはどこまで桜高軽音部に近づけるのか!? 


ティーが岸田教団を退け6連勝。今年の6連勝は水樹奈々"Silent Bible"以来*1
しかし、それ以外の放課後ティータイムは軒並み落下。しかも3位にはUVERworldが迫っているだけに次週あたりが試金石か。


先週登場の3曲はきっちり生き残り登場したのに流れないと言う事態は避けられる*2


大会関係
BPSクオリア。でも上がりすぎお…
すてしょははずれ。当初は6位予想も考えたけど下げれなかった
ヘキパラは3週連続6Hitだったけど3連勝はならず。

*1:ちなみにナナニー様は7連勝した所でフェロ☆メンに明け渡す

*2:もし流れなかったら横浜の星さんに八つ当たりすれば言いだけで←マテw