ネギま!OAD〜もうひとつの魔法世界〜第4話ツッコミ"父の道か、師の道か?"

まずは、ツイッターツッコミリサイクル略してTTR
今回は30分で43ツッコミ

・光の使い方が(なんかへんなほうに影が走っている)
・相変わらずラブドライブに違和感
・ものの見事に間違っているネギの選択(汗
・その愛の告白も回避されましたが(汗
・アデアットにアデアット?
スターウォーズに見えなくもないエヴァvsネギ
・地味幽霊キター
・バトルの合間にクラスメート編入れているからどっちに集中していいかわからない
・松岡さんよくしゃべるなぁー。ぜひミューコミにゲストで来てヨッピーを永遠の闇に放り込んでほしい(マテw
・バカネギ発言かよ
・千雨さん怒らせたらイケマセン

感想*1
いろんな意味で消化不良


OAD2期は一般人不遇だからなぁー
多分、CDアルバムでも出番無いのですね、わかります(←


とりあえず本編はこれで終わり
次回は綾瀬夕映スペシャル。

*1:ネギま!至上主義者とかS-pnkとか見ているから本当に最小限のことしか