こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 鈴村健一 『in my space V3 ◎13
2位 茅原実里× Freedom Dreamer △2 -
3位 The GazettE× 『SHIVER』 -
4位 放課後ティータイム× 『☆No,thank You!!』 ×1
5位 Lia× My soul,Your Beats! ▲1 ×2
6位 放課後ティータイム× 『○Utauyo!!MIRACLE ×1
7位 スフィア× 『Now loading...SKY!!』 △3 -
8位 angela× 『蒼い春』 -
9位 田村ゆかり 『おしえてA to Z』 ▲4 -
10位 May'n○ 『Ready Go!』 △1 -

夏男鈴村が3連勝!!


"造物主の手下"だとか"玉ニュータウン市長"とか散々な言われ方をしているが夏にはめっぽう強い鈴村健一が3連勝*1放課後ティータイムの代わりに茅原実里が2位に入ってきて"君がくれたあの日"以来の1位なるか*2
放課後ティータイムの新曲が4・6位とそろって低位置スタート*3とかなり厳しいスタート。むしろ、みんな期待しすぎなのか? 


でもって先週の新曲は明暗くっきり。angelaは2ランクアップしたのだがMay'nは1ランク下がりと危険な位置に。


大会関係
BPSは的中させたがすてしょははずれ。もう、読めないまま残り2節に
ヘキパラも3Hitとかなり低調なスタートに

*1:反対に1〜3月はかなり弱い

*2:ただ"君がくれたあの日"も"もってけ!せーらーふく"を抜かすのに苦労して抜かしたら1週で"星空のSpica"に抜かされた

*3:普通の曲だったらかなりのいい位置なのだがこの曲だけは例外か