ミタサレテマスカ?

ここの所本当に長谷川千雨みたいな生活を送っているレミニスです(・ω>)*1


リア充ではありませんと思っていたらザジ姉に満足しているんじゃないポヨか?とかいわれました


お返ししようと思ったら現在カメラ電池切れ(汗
続きで長谷川千雨リア充への道(ぇ
アーティファクトの力でネットの女王に→なぜかむなしさを感じたのか外出コンビニで絡操茶々丸に見つかり半ば強制連行→綾瀬夕映から雪の日の惨劇を聞いてネギにどうしても行くのかと→結局答えを聞けずに一緒に魔法世界へ→フェイトのテロに巻き込まれジャングルに一人放り出される→ネギと一緒に同行する→ちうに変身して和泉亜子とネギの間を取り持ったりいろいろ→修行に向かうと言うので一緒についていきネギとラカンの暴走停止役に→佐々木まき絵明石裕奈と合流してほめたら反対に話し掛けてくるなんて思っても見なかったといわれる→大会終了後総督府に向かう前にもう1度いいのかと聞き返すがやっぱり同じ→ゲーテルが3人まで同行していいと言うのでネギに指名される*2総督府の幻影を解除→なぜかネギの修行にちゃっかりいて運動部とネギの仮契約を目撃→ザジ姉の攻撃に巻き込まれずに済む。


夏休み開始から〜現在までの長谷川千雨を振り返ってみる
なんだかんだいていろんな人と絡んでいるし長谷川千雨がいなければどうなっていたかと言うシーンも。
となると、ネギま!になくてはならないキーパーソン?
少しオーバーだけれども(汗

*1:決して猛暑で出たくないと言うわけではry

*2:残りは宮崎のどか朝倉和美