こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 田村ゆかり× 『おしえてA to Z』 V2 ×1
2位 Lia× My soul,Your Beats! -
3位 Sound Horizen× 『☆光と闇の童話』 -
4位 放課後ティータイム× GO!GO!MANIAC ▲1 ×1
5位 Girls Dead Monstar× 『Little Braver』 ×1
6位 シド× 『レイン』 ▲2 -
7位 放課後ティータイム× 『○ぴゅあぴゅあはーと ▲1 -
8位 やくしまるえつこ× 『ヴィーナスとジーザス』 ×1
9位 フェロ☆メン 『いろは唄』 ▲4 ×1
10位 DOES× 『バクチ・ダンサー』 ▲3 ×1

2週間ぶりのこむチャートはゆかり姫が制す!


と、言うわけで2週間ぶりのこむちゃ
13日から〜今日までと言うことは19日は完全に欠番でFA?


新曲は19日分と26日分が1曲ずつ仲良くランクイン…。
は良いんだけれどもサンホラが前代未聞の好位置スタート。
過去に1曲だけかなり昔に入ったことがあるがどこまでいけるかむしろゆかり姫の牙城を崩せるか?


ガルデモも初の5位スタート。過去2曲出オチしていただけに上がることができるのか?


そしてシドが4位出オチ。ぴゅあぴゅあはーとも出オチ。やはりここは魑魅魍魎が(マテw


で、今週からBPS、すてしょ結果もランキングに組み込みました
BPSは☆、すてしょは○です
すてしょははずれ。BPSは当てたけど好位置に複雑な…
そしてヘキパラは1Hit
こんなのわかるかー!!