こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 田村ゆかり× 『おしえてA to Z』 △1 ▲6
2位 Lia× My soul,Your Beats! △1 ×2
3位 放課後ティータイム× GO!GO!MANIAC ▲2 ×1
4位 シド× 『レイン』 -
5位 フェロ☆メン 『いろは唄』 ▲2 ▲6
6位 放課後ティータイム× ぴゅあぴゅあはーと △4
7位 DOES× 『バクチ・ダンサー』 ▲2 △3
8位 やくしまるえつこ× 『ヴィーナスとジーザス』 ▲2 -
9位 豊崎愛生 『ぼくを探して』 △1 ▲7
10位 ROOKiEZ is PUNK'D× 『コンプリケイション』 ▲6

あせらず騒がず田村ゆかりが首位奪取!


最近言いあおりが思いつきません…
それはいいとして今週はこむちゃ400回+櫻井部長誕生日
最近欲しいものは長期休暇…


じゃあ上げましょう!ゆっくり休んでくださいねー
櫻井部長??


と、言うのも来週ワールドカップで休み。寄りによっていちばん勝ち目の無いところだよ…。
の、まえにRealzとすてしょのお題をどうしましょ*1


ランキングは今週もカオスなことに
ハウらなかったけどやくしまるえつこ出オチ、でBPS1番人気ぴゅあぴゅあはーとが6位スタートで反対にシドのほうが4位スタート。
一般曲の4位スタートは今年に入って2つ目。はたして? 


そして先週再奪取した放課後ティータイムは維持できずに3位転落。Liaさん2位でゆかり姫が首位に。
さすがこむちゃの歌姫!
2010年2曲目の首位ではあるが来週どうなるのか*2


大会関係
BPSはレイン。しかもアイテム使ってまたすっころんだ…首位に立つとどうしてこうなるんだろう
すてしょは8位。もしかしたらダウン予想している人はいたが全滅とか?
ヘキパラは2Hit。なかなか波に乗り切れずぼろぼろでございます。

*1:19日Realz、26日すてしょ

*2:お休みだけど。ちなみにもう1曲は"You&Me"