ネギま!大喜利系サイト反省会

ミソライエ。 624.コメント返信(脳トレ千本ノック その90/1000ツッコミ)
「ザジ、古菲、アヤカ・・・ヤケに外国人の多い麻帆良学園。それもそのはず、留学生にはある特権が与えられていた!その特権って、何?」


美空さんところは最近レベルが高いので
で、最近使い回しにも厳しい(アタリマエダw


今回も1通のみ

「ホン訳コンニャクを卒業まで支給」【美空春団治賞】
それがいいんちょがザジと会話できる理由かぁあああっ!(春子)
 英語で書くとHongYork KongNac。(春団治

いいんちょとザジがしゃべれるのはこれのおかげですw
実際言葉はどうなんだろう…*1
微妙な疑問


次回、"実はこのとき、木乃香にもある”相”が浮かんでいた!
ネギくんが本能的に危険を感じて告げられなかった、木乃香のあまり嬉しくない”相”とは?"
今回がんばったよ!(マテコラw



*1:魔法世界編でも佐々木まき絵明石裕奈とかがジョニーさんと通訳なしで話しているところを見ていると