こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 放課後ティータイム GO!GO!MANIAC V3 ▲6
2位 田村ゆかり 『おしえてA to Z』 △1 ×2
3位 フェロ☆メン 『いろは唄』 ▲2 ×1
4位 Lia× My soul,Your Beats! ▲5
5位 DOES× 『バクチ・ダンサー』 ▲1 ▲5
6位 やくしまるえつこ 『ヴィーナスとジーザス』 -
7位 放課後ティータイム Listen!! ▲2 △4
8位 GRANRODEO 『We wanna R&R show』 ▲2 ×1
9位 迷い猫オーバーラン 『はっぴぃ にゅう にゃあ』 ▲2 -
10位 豊崎愛生× 『ぼくを探して』 ▲6

放課後ティータイム再奪取で造物主とフェロ☆メン追撃体制に!!


新曲は3曲
あいなまさんが10位。なんか歌い方がcharaさんに似ているのは気のせい? 
そして、荒川アンダーザブリッジのオープニングが6位スタート。やくしまるえつこさんは"夏のあらし! 春夏冬中"のオープニングを歌っていた新房お気に入り?
そして前評判どおりAngel Beats!のオープニングが4位スタート。ガルデモは天井連発していただけに次週は?


ランキングは下位は下落ラッシュで4位目標とか言っていた迷い猫オーバーランがランクダウン。そして秋山澪メインの放課後ティータイムも下落。まあ来週のぴゅあぴゅあはーとに期待? そしてロデオもダウン。
かと思いきや先週切り返したDOESもダウンして再奪取したフェロ☆メンゆかり姫平沢唯メインに蹴っ飛ばされる。再奪取なんて無謀なことするから。*1
さて放課後ティータイムはここからまた連勝街道を走ることができるのか? 次週ゆかりと対決ムード。
新鋭vs三闘神の一人の対決に


大会関係
BPSは"My soul,Your Beats!"。これは前評判どおりだったのでただT/Fが
すてしょは9位。ステイすらできなかった
ヘキパラは4Hit。色はつくかどうか…*2



*1:水樹奈々だけかと思ったら違うらしい。詳しいことはコメント参照

*2:ただ今回は本命決着が多かった