ネギま!OAD3話"新・師弟コンビ誕生"ツッコミ

ジャケットがメイド3人組*1
でも、出番少なかった。


運動部も出番は最初のほうだけだったし。


何で大河内アキラたちが奴隷になったのかも何で長谷川千雨朝倉和美が小さくなった理由もわからない。


ラカンのところに向かって弟子にしてもらうと言うのがメインにしてもちょっとはしょりすぎ。


後強いて言えば背景にシャフト色が入りすぎていてなんだかまりあ†ほりっくとか見ているようだった。


愚痴ってもしょうがないのでいいところを上げるとラカンは格好良かった。
ラカンのところに向かってエターナル・ネギ・フィーバーとかげたろうとのバトルでアーティファクトを発動させるところ*2が山場だったような。
後は神楽坂明日菜桜咲刹那の入浴シーン(マテwww


ちうは長谷川千雨たいしてキーが高かったような。
の、割にはあちゃくらさんは普通だった。


4話はどうなるんだろう。
尺が足りなくて綾瀬夕映だけ特別編にする理由もわかった

以下ツイッターツッコミリサイクル
・ゲートの話がはしょられている
・ゆーなにピンクは似合わない
・特に大人ネギをさとりながやっていると言うことだけど違和感はないなー
ラカンがちょっと声に若さが。もうちょっと渋さを期待していたのだが
・明日菜vs刹那のバトルなしですかい
いちばんうしろの大魔王とかで寸止め見せられているからなんかいろんな意味でwktkせざるを得ない(マテw
・一部で問題になった朝倉さんの仮契約カードですね(ぇ
・朝倉さんはもはややりたい放題w
・ようt゛ょですね。
・ネギに比べて小太郎君はなぜだかあっさり。いまだ(#289)になおってないのですが
・燃えたまま歩かないでくださいwww
・強さ表ktkr!
イージス艦2隻www
・マギア・エレベアといったところで終了。

で、その後けいおん!!を見たんだけれどもネギま!に足りないものってアホっぽさじゃなくって日常の一こまだと思うんだよなぁー。


バトルじゃなくってクラスメートとほのぼのするものも見てみたい。

*1:和泉亜子大河内アキラ村上夏美

*2:やっぱり呪文詠唱はラテン語ですよ