こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 放課後ティータイム GO!GO!MANIAC V2 ◎10
2位 フェロ☆メン× 『いろは唄』 ×1
3位 放課後ティータイム× Listen!! ×1
4位 田村ゆかり× 『おしえてA to Z』 -
5位 GRANRODEO 『バクチ・ダンサー』 △1 ○7
6位 DOES○ 『We wanna R&R show』 ▲1 ○7
7位 Girls Dead Monstar◎ Thousand Enemies -
8位 迷い猫オーバーラン 『はっぴぃ にゅう にゃあ』 △4
9位 吉岡亜衣加× 十六夜涙』 ▲1 △4
10位 FLOW× 『CALLING』 -

1年前のデジャブーに抗えないのか…
その前に昨日の予報4位を素で忘れていました。ごめんなさいm(__)m


初登場は一般アーティストながらこむちゃの常連FLOW・迷い猫オーバーランの3人組*1そしてAngelBeats!の挿入歌が。
入れ替わりでスフィアが退場。意地張ってRealzでアイテムまで使用したのに*2
これでスフィアは2曲目の頭天井。


そして、まさかの上位4曲ステイ。1位放課後ティータイム*32位フェロ☆メン、3位放課後ティータイム*4とまさしく去年のデジャブ。
5位GRANRODEOまで同じ。違うのは4位に田村ゆかりだけ


これも造物主の仕業…?!


大会関係
BPSはガルデモ。単独に近いのにアイテム使用失敗してすっころぶ。
すてしょは圏外。ただ圏外一番人気だったのでただ混戦になっただけ(ぇ
来週最終節!!
ヘキパラは4Hit。ガルデモに色がつくかどうか…?

*1:こむちゃでかかったときには井口ちゃんは目標4位とか言っていたが

*2:T/F3はスフィアが生き残るかどうか結果は×

*3:メイン平沢唯

*4:メイン秋山澪