ネギま!大喜利系サイト大反省会〜

ミソライエ。 618.コメント返信(脳トレ千本ノック その87/1000ツッコミ)
「あれから5年、経ちました!


♪光る風〜を追い〜越したら・・・


 いまだにこの先が鼻歌でしか歌えない春団治に、光る風を追い越したらどうなるのか教えてやってクダサイ。」
はてさてどうなった? 

>「溶けてバターになる」【惜しい!】
→特にくーちゃんはなりそうです。超包子の店員が一人減る代わりに新メニューが増えるのですね。
まずぐるぐる回るところを見つけてからw

今回これだけ。
次回は…
麻帆良中学3年A組・綾瀬夕映の前髪がいつも短い理由とは!?




この系 第1回セリフ替え大喜利大会 3の結果発表!
来月発売の『プロ麻雀せんべい』の第3弾には麻雀とは関係無い意外なあの人がスターカードに登場!さて、誰が登場したでしょうか?

>「萩原聖人」(0.4ポイント)


→これはかなり通好みな選出ッスね!ただ麻雀と結構深く関係ある気が・・・w
神崎ちろの師匠w
それでなくてもMONDO21の麻雀番組にはよく出てくる


>「楊さん」 


ネギま!サイト界のスターですねw
ネギま!ブロガーならこの人は


>「原点回帰さん」 


→ある意味ウチのところとこことここのサイトさんの閲覧者にとってはスターかも(お。
嵐のように現れてすっころんだ人として有名です(ぇ


>「長野博


→何故に!まぁ、僕は好きですけど。
咲-saki-の舞台が長野だから? 


>「豊崎愛生


→レミニスさんなら・・・レミニスさんならストライクを狙えたはずなのに・・・!
ちなみに今回のストライク賞は咲-saki-のメイン声優さんだとか。植田佳奈小清水亜美は麻雀好きな有名人としてウィキに載っていた。伊藤静釘宮理恵白石涼子はスターには見えないから。その前にこういう場合ってえてしてダウトとか設定している可能性も。
声優好きだからって簡単には出ないよ。ちなみに豊崎愛生は今年のアニメグランプリの声優部門1位


>「水樹奈々


→いまや声優界のスターですね!昔から応援していたので感慨深いですw
声優部門2位。ただし出す場合は別の意味でしか出さない(ぇ


>「キタキタおやじ


→グルグルネタktkr!アドバーグ・エルドルだったら僕はやられてましたw
なつかしのスターと言うことでw


>「あさのますみ」 (【ストライク賞ニアピン】0.5ポイント)


→確か絵本作家時の名前でしたっけ?あと咲で藤田役ですね。たぶん余ってて文堂もいらないって言いそうだ(オイ。ストライク賞はメインメンバーだったのでニアピンという事でw


厳密に言えば浅野真澄が文筆業で使う場合はひらがな表記。咲-saki-に出ていたのでウルトラハイパー変化球で出してみた。
あくまでも意外な人だからね。

今回は0.9pt
3回目にして終了しているような(ぇ


次回、ぱにぽにでせりふ替え