こむちゃっとカウントダウン麻生夏子レポート!

事の起こりは先週のこむチャットカウントダウンでのこと


次週のゲストは麻生夏子ちゃん


( д )゜ ゜
実写版ネギま!の長谷川千雨から始まってpRythmeの抜擢→\enガールへの参加→ソロプロジェクトとめきめき力をつけ始めてとうとうこむチャットカウントダウンのゲストに。


でも、実質的にネギま!ブロガーの中でこむちゃを聞いているのはおそらく自分だけ。まあ、走り書き程度で最後のほうに書いたら。


拾われた。*1


ここまでくればレポートを書くしかない

毎週おなじみこむチェック
"ライン"といえば? 
1."everyday sunshine line"
2.""ラインストーン"
3."オンライン"
4."湘南新宿ライン"
5.その他


ランキングは理論上考えられる暴落のオンパレード。


そして、麻生夏子ちゃん登場。と同時に井口裕香狂喜乱舞
年齢は→19歳。あと3ヶ月で20歳だとか。櫻井いわく十代は後悔の塊だとか


everyday sunshine line!の感想から。
PV見た感想は麦藁帽子がよく似合う。そして絵がラブラブしていると
今回はタイトル・コンセプトにも参加したなっちゃんメッセージや単語をこだまさおりさんに渡したとか。井口ちゃんもPV可愛いと。
ちなみに毎日晴れな曲をイメージし、PVは風船が何個か割れたらしい。そして車のシーンは固定されて撮影されたとか。逆送が怖かったとか。そして早朝の汐留のイタリア街で撮影されたにもかかわらず時間がたつにつれてサラリーマンに奇異の目で見られたとか。
前向きな曲で自分自身も前向きになれるとか。ちなみにAB型で井口ちゃんと同じとか。櫻井部長いわくアーティストにはAB型が多いがずれているらしい
もちろん夏子ちゃんも残念な子だと


ちなみにC.W.では作詞にチャレンジしたとか。夏子ちゃん本人はついに来たと言う感じで雨夏子を表現したかったが3週間悩んだ挙句夜中2時に降りてきたらしい。ちなみにタイトルは"tear drop rain"ちなみに自分で読んだら恥ずかしくなったが櫻井部長は大人っぽいと


チャレンジしたいことといえばワンマンライブ。今年中にやりたいとか。櫻井部長はすぐにできるとアルバムも作りたいしダンスも極めたい。目指すはマイケルジャクソンとか


毎日やっていることはと言うメールに対し夜に自分のベッドの上に上がりライトを消して豆電球だけにして口パクでライブの練習をする夜のアイドルタイムとか。そして汗かいて風呂に入るとか


最近のはまりは名探偵コナン。工藤新一君が理想の男性。
さらにニオイフェチ。工藤新一君はいいにおいだとか。シーブリーズとか使っていて欲しいと。それに対して櫻井部長は俺はしないと言うがシーブリーズ使えばとアドバイスされました


プライベートは大学2年生。合コンはお酒が飲めたら行って見たいとでも憧れは工藤新一なのだがいないと言うがもしかしたら座・ワタミにいるのではないかと言うがいないと全否定・一つ一つこなしていけば工藤新一に会えるかもしれないとか


嫌いな食べ物はゆで卵もちろん井口ちゃんが坂東英二の物まねを披露したかと思えば夏子ちゃんも応戦してかぶせるとか坂東英二さんは先輩なので物まねはマストだとかもちろんマネージャーもできるらしい。と以下坂東英二をリスペクトして終了。ちなみになんで苦手かといえば黄身が緑になってしまうところだとか


こむちゃファミリーは"警察犬"何でかといえばニオイが好きだから。

この後告知だったのですが多分麻生夏子ちゃんのブログ見ていれば書いてあることなので割愛。ただ今度のワンマンイベントはチケットソールドアウト当日券は出るらしい。


と、言うこむちゃリスナー的麻生夏子ちゃんゲストリポート
多分、夏子四天王とか夏子親衛隊には物足りないかもしれないリポートに…。


ちなみにこの後アニメスクランブルにも出るらしいが4時半から〜
後は任せた(ぇ


こむチェック結果
1.8%
2.1%
3.3%
4.5%
その他…"アスラクライン""グランドライン""ライン河""カルバンクライン""ビキニライン""フライングドック"



*1:ミューコミ小林ゆうちゃんゲストでも拾わないのに。もっと言えば実写系はほかにも強いところがある