こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 フェロ☆メン 『いろは唄』 V2 ●12
2位 神谷浩史小野大輔× 『熱愛S・O・S』 △1 ▲5
3位 fripSide× 『LEVEL5-judgelight-』 △1 -
4位 水樹奈々× Silent Bible ▲2 ×1
5位 えりゆか○ 『Happy place』 △1 ×1
6位 シアターブルック 『裏切りの夕焼け』 △1 △3
7位 鈴村健一 『and Becoming』 ▲2 -
8位 GARNET CROW× Over Drive -
9位 茅原実里× 優しい忘却 ▲1 ▲6
10位 池田彩× 『Alright! ハートキャッチプリキュア! ▲1 ×2

新曲ラッシュへの布石か!? 造物主の牙城がとうとう崩れる!


フェロ☆メンが順当に2連勝。


ところが造物主とその手先がそろって暴落
反対に造物主に抑圧されていた神谷小野DとfripSideが切り返し。鈴村が暴落したかと思えばこっちはシアターブルックとえりゆかが自己最高位まで戻す
1位以外の本命すべてすっころんだ(汗


そして、新曲なしかと思ったら久しぶりに新曲が入り3連続なしと言うお寒い状況は回避


アニソンの一般化を招いたGIZA系なのですが、GARNET CROWなので許す(ぇ
OLDCODEXがとんだ。


大会関係
BPSは多分2ランク上がりのGANET CROW。
T/Fは1.○ 2.× 3.×


ヘキパラはえりゆかが5位で的中。切り替えしを信じてよかった
ヘキパラは4Hit。赤いとか青いが入りそうだけれどもトップ取れなければ…