赤松せんせーからのぶっちゃけ質問に

ネギま!29巻限定版についていたアンケートの回答期限が4月末までらしい
とっておきたいと言う気持ちもあったが正直に伝えるために出すことに


で、なくても就職活動報告書も出さなければいけないしね*1
回答のみ。本当は封書で送りたかったのですが空いているところに思いをぶつけたのでそれでよし。(ぇ

1.いちばん「ネギま!」に燃えていたのは何巻あたり?
→7巻


2.正直、ネギま!のアニメは作らなくていい?
→もういい。


3.魔法世界編の後普通に卒業式で最終回でOK?
→んなアホな


4.「ネギま!長編アニメーション」は見に行く?
→行く


5.上映時間は何分くらいがいい?
→90分


6.週間少年マガジンにアンケート、出したことある? 
→ある


7.今後、どんなグッズが欲しい?
仮契約カード

OADに関しては思うところがあったけどここではあえてその理由は語らず。

*1:活動してませんがorz