アニメイトで買ったもの

國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)



REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

ここ数日買ったものを
"国崎出雲の事情"はとある理由から歌舞伎を離れていた女形の少年がまともじゃない人に振り回されるどたばたストーリー。


歌舞伎の世界も理解できるし意外とぎすぎすしていません。
そんなにこの世界帰りたくなかったらとか思うとストーリーが破綻するので(ぇ


そしてオトボク商法のにおいがする"いちばんうしろの大魔王"のオープニングが発売
もちろん、片棒担がせていただきますが(マテw


過去に発売されていたシングルとは違いかっこよさと疾走感が感じられる一曲
たぶんネギま!ブロガーとかはエンディングに注目するような気がするけどこちらもお勧めできると思うよ。