こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 フェロ☆メン× 『いろは唄』 △2 -
2位 水樹奈々× Silent Bible ▲1 -
3位 神谷浩志・小野大輔 『熱愛S・O・S』 -
4位 fripSide× 『LEVEL5-judgelight-』 -
5位 鈴村健一× 『and Becoming』 △1 -
6位 えりゆか× 『Happy place』 ▲1 -
7位 シアターブルック 『裏切りの夕焼け』 -
8位 茅原実里× 優しい忘却 -
9位 池田彩× 『Alright! ハートキャッチプリキュア! △1 -
10位 OLDCODEX× 『[Blue]』 ▲1 -

すべては春の幻のごとく…
"PHANTOM MINDS"から守っていた"造物主"水樹奈々の連勝が12で止まる。止めたのは神谷小野Dじゃなくってフェロ☆メン。そのフェロ☆メンは1年ぶりの勝利


去年のデジャブ!? 


そしてチャートはもはや造物主の掟乱発でもはやカオス状態にw
鈴村5位切り返しでえりゆかがTAF効果が切れたのか失速こむちゃアシスタント最上位は更新できず。


先週切り替えしたシアターブルックは鈴村どころかえりゆかも抜かせずOLDCODEXがまた転落する状況
新曲が入るまでこのカオスは続く? *1


大会関係
BPSフェロ☆メンが。2位でよかったのに
T/Fも水樹奈々がコケ久しぶりに1番に×がつく結果に*2
すてしょは7位で自分も的中。
でもヘキパラは2Hit。考えてみたら今期最高が3orz

*1:新曲入ってもカオスは変わらないとは思うが汗

*2:ちなみに出題者は私でした