ネギま!ドラマCD-さらば愛しき紅き翼-感想

と、言うわけで29巻にに付属していたドラマcdをやっと視聴


目玉はアリか王女役の林原めぐみ閣下。
さすがめぐさんといったところか。おそらくは後2〜3年早ければと言った所だった。
ただ、ナギも予想していたより若すぎて子安さんの声だと違和感ありすぎ。ガトゥ役の藤原啓二さんは渋くて雰囲気はあるんだけれども説明口調と棒読みっぽかったような…
ゼクトとタカミチの出番が少なくって何のための柿原君と福山潤だったのか。


内容も25巻の途中から26巻の初めのラカン・ザ・ムービーなんだけれどもはしょりすぎ。
ほとんどおまけみたいなもん? 

以下ツイッターツッコミリサイクル
・いい所でアリか姫が登場。何この夫婦漫才w
・この父親にしてネギありきか。風呂嫌いは今に始まった問題ではないのか
・今明かされるクウネルさんの寝言。赤ちゃん言葉とは
ラカンvsナギのくだらない決着。つかなくって美空さんところでネタになったんだよね。
・こうかはばつぐんだ!といったところでしょうか。そしてアリか姫様ペチャパイに激怒・・・
・お前ら天下の閣下に何やらせているんだよ。とかw
・森川君なんかいつも音声だけで済ませて…とか言い出しそうだ
・クウネルの回想かい
・これだけのために神田朱未佐藤利奈かい

毎回思うんだけれどももうちょっとしっかり作ってくれとか
この調子だとOAD3話も…?