elements LAST LIVEー君に咲く二つの花ーリポ



と、言うわけで行って来ました


あの空で会えたらFとか美佳子@ぱよぱよで告知をしているので"行って見たいなぁー"とは思っていたのですがチケットを実際に買ったのが水曜日とか。発券して貰ったのが木曜日なので整理番号はとてつもなく大きいものになりました(汗


そしてお金が無いので昼でもよかったが夜を選択。


15時ごろに出発。
途中寄り道しながら吉祥寺に着いたのは会場ぎりぎり。しかも場所がわからず道に迷って突いたのは開場後


でも、整理番号295番だったのでまだ入場できず
入場するとおなじみドリンクチケット600円


ドリンクを見るとソフトドリンク500円とか…


orz


で、入ったときには中だったのだが荷物を預けていたりドリンクを頼んでいたら後ろのほうになってしまった。


そのせいで舞台はなかなか見えず。モニターがあったのだが光源が強すぎて真っ白に見えてしまう

最初は前説と言うことでBirth entertainmentのTakashiさんと明日香さんが諸注意と言うことで。


おなじみのことです
隠し撮りイケナイ(‘・ω・')


念写はとか言っていた勇者いましたw


18:30にスタート
狩野茉莉ちゃんはピンクのドレスで下田麻美ちゃんは黄色のドレスで登場。
なんか春ーとか言いながらも明日雪だよとかいっていてあしたじゃなくってよかったーとか


雪降ったら都会の人は死にますw
さらに"みんなに会いたかったよー"と言うことで2曲目はAKB48の"会いたかった"とか


3曲目終了後マリマリは春を探しにどこかへ行ってしまい下田麻美ちゃんのソロに


帰ってきたときにはなぜかマリオの格好Σ(゜д゜)
しかもマリオブラザーズじゃなくってマリオカートとかw


途中でひげと帽子を取ってしまう
4曲目にはあさみんがやってくるがなぜかきのこ…


その後ビデオレターと言うことで長谷川明子さんと串田アキラ校長(前回のライブで校長役をやっていたからw)から


その後2曲やってゲストである高橋美佳子さんを呼ぶことに
美佳子さんまりまりの第一印象…


"カネトモさんだー"


カネトモさんはカネトモさんなのですがwww
しゃべりはもう中学生に似ているとかw


そんな美佳子さんはsweetから空を飛べほか3曲熱唱
もちろんコールは"ぱよぱよー!! "


飲み込みが早いと感心していました
ブルーウォーターを歌う前には知らなかったらみんなでサポートしてねと


その後3人でお願いマイメロディのオープニング歌ってゲスト終了。
懐かしい曲歌って締めに輝く君へ〜Peace〜


キター!!
かかった瞬間に鳥肌ktkr!


終了後にそれぞれelements2年半の思い出とか読んでいったん終了…


するわけが無い
早速アンコールが


着替えも終わってまりまりはスカート姿。あさみんジーンズ姿でした
でアンコールは卒業ということなのか"それでも明日はやってくる"と"はじまり"


これで終わるかと思いきや…
もう1回コール! 


ダブルアンコールはelementsの最初の曲でもある"秘密☆恋心"
すべての歌を歌いきり終了。

感想としては最初で最後のelementsだったけど完全燃焼できましたw
もうちょっと早く知っていればなぁ…


セトリは不明曲もあるのでもうちょっとだけ待って