こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 水樹奈々× Silent Bible △3 ×2
2位 鈴村健一× 『and Becoming』 △1 △2
3位 水樹奈々× PHANTOM MINDS ▲2 ×2
4位 田村ゆかり× My wish My love ▲2 ×1
5位 fripSide 『LEVEL5-judgelight-』 ▲7
6位 田村ゆかり× 『You&Me』 ▲1 ▲6
7位 戸松遥× 『Girls be Ambitious』 △1 ×2
8位 Kalafina× 光の旋律 ▲2 △3
9位 高橋直純 羅針盤 △3
10位 松下優也× 『Trust Me』 ×2

奈々の、奈々による、奈々のためのランキング


今週はツイッターで実況していたけどちょっと早口で一部聞き取れなかったとか簿記の追い込みでゲストのERISAさんのトークは抜けていたとか。


公式ツイッターもあるからそっちも参照にしてね〜


おそらく初の水樹奈々での首位交代*1田村ゆかりがおそらく3年ぶりに1位取れず。
反対に鈴村が漁夫の利で2位に。fripSideは5位スタートだが4位でも1位取れないとなると取れるかどうか微妙*2


それ以外で新曲といえばデュラララ!!のエンディングが入り入れ替わりでバカテスがゴーホームしてしまった(汗。
来週から3月だけどこむちゃはいまだに冬ですorz


すてしょは両方こけて終了
ヘキパラは1Hit。



*1:水樹奈々→誰か→水樹奈々でなく水樹奈々水樹奈々の首位交代

*2:増してや上位2曲は櫻井チルドレンだけにもっと厳しいかと