こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 水樹奈々 PHANTOM MINDS V4 ◎10
2位 田村ゆかり My wish My love △2 ◎9
3位 田村ゆかり 『You&Me』 ▲1 ▲6
4位 鈴村健一 『and Becoming』 △2 △4
5位 GRANRODEO 『恋音』 ▲2 △4
6位 Kalafina× 光の旋律 -
7位 水樹奈々× 『夢幻』 ▲2 ×1
8位 SCANDAL× 『瞬間センチメンタル』 -
9位 戸松遥× 『Girls be Ambitious』 -
10位 茅原実里× 『PRECIOUS ONE』 ▲3 ▲5

水樹奈々vs田村ゆかりのリアルなのは対決! 女神はどちらに微笑むのか!? 


今週もツイッターを使って実況中継
に、してもau使えない…*1


清浦夏実さん千葉県出身でこむちゃファミリーは菜の花体操とかwww


ランキングはみのりん大暴落に戸松さんステイでSCANDAL初登場でひだまりが2010年初の1週トビになりKalafinaが切り返しで2ランクアップ。


鈴村のせいですね、わかります(←。
水樹奈々4連勝にゆかりが2曲つける形に


…まさか、来週"Silent bible"いきなり1位ということはないでしょうね? 


すてしょはたぶん、全滅? *2
ヘキパラは5Hit。勝てる気が全く持ってしないがw


あと、あしたネトラジします。
詳しいことは明日の朝にでも。

*1:家の中だと圏外になるorz

*2:さっき確認したら二人いた