とりあえず、一区切り。

昨日も言ったけどパソコンが壊れました。
明日、修理は出しますが。それが終わるまでネギま!の感想、考察、ssはお休みかなぁ…と
一区切りは朝倉和美ss

理由
1.家族の共用パソコンを使っているので自由に使える時間が限られている
2.職業訓練校に通っているので創作に使える時間が少ない。
3.言ったところで変わらない
4.書いたところで否定的な意見が多い。

楊さんが言うには(自分みたいな意見も)盛り上がるためには必要とか言っていたけど。誰も言う人がいないし自分が言ったところで否定的な意見が出てさらにあおられて他の意見が出ればその人のほうに同意してしまうという貧乏くじをひかされている状態…。


で、あればここは自分が引くべきではないかと。*1。きっかけは火曜日の考察のコメントを見て"もう、必要じゃないんだなぁ…"


まあ、異端だし。
書くとしても当分の間は土曜・日曜中心
後はROMかなぁ…。



*1:おととしの5月にも同じことがあったけどそのときは慰留された