ひとがかわればよびながかわったりするの? 最終日

よびなシリーズも今日が最終日。
今日は呼ぶクラスメートと呼ばれているクラスメートのランキングと最終日名物ありえへん∞よびなワールド

順位 呼ぶ上位 人数 呼ぶ下位 人数
神楽坂明日菜 22人 ジー 0人
雪広あやか 21人 四葉五月 2人
近衛木乃香長谷川千雨 17人 相坂さよ 3人
古菲 16人 村上夏美 4人
綾瀬夕映桜咲刹那佐々木まき絵 15人 大河内アキラ 5人

呼ぶほう*1の上位と下位のクラスメート
さすが主人公・交友関係だけは無駄に広い。2位は委員長だしさすがだと
そしてせっちゃんも意外と呼んでいたりするから別にATフィールド張っているわけではないがどうしても


そしてザジーの交友関係の無さと言うよりも台詞のなさに絶望したw
後は登場が少なかったりとか大河内アキラは出番はあるのだが寡黙なだけ? 

順位 呼ばれる上位 人数 呼ばれる下位 人数
超鈴音 25人 ジー 0人
神楽坂明日菜 23人 相坂さよ村上夏美大河内アキラ 3人
雪広あやか 21人 四葉五月鳴滝風香椎名桜子柿崎美砂 5人
朝倉和美桜咲刹那 20人 春日美空 6人
古菲 18人 釘宮円那波千鶴葉加瀬聡美 7人

超鈴音が多いのは非対面時に呼ばれているからだったりする
それ以外を考えれば妥当だったりするが


そして呼ばれているクラスメートの多さをみて1/3は空気なのではとかw

ありえへん∞よびなワールド
大河内アキラ釘宮円:円
とんで回って落ちそうな気がw


柿崎美砂春日美空古菲:くーちゃん
犬ですかwww


葉加瀬聡美春日美空:春日さん
トゥ−ス!(チガウw


綾瀬夕映Evangeline.A.K.Mcdowell:エバンジェリンさん
なんか言い回しが大変なのですがw


神楽坂明日菜長瀬楓:楓ちゃん
あの体型でちゃん付けはないからないからw


古菲Evangeline.A.K.Mcdowell:エヴァにゃん
ネコですかw


ネギ→龍宮真名:龍宮隊長
先生と生徒なのに隊長無いから。ちなみに非対面時は普通にさん付けですw


鳴滝風香那波千鶴:ちづる
長谷川千雨那波千鶴:那波
まさかの陰の女王様呼び捨てとかw


長谷川千雨→ザジ:ピエロ
見たまんまで言うなよwww

ネギパ!に比べて一番多く呼ばれている呼び名だけあつめているのでそんなに面白みがなかったりネギパ!ではあった呼び名がなかったりと一番大変でした。


バイブルはネギま!のss書くのに参考になるのでクラスメート編はちょこちょこ読んでいるのですがストーリー編は使い道がないorz


明日も生きていれば考察を。
いつもどおり多分不毛の荒野になりそうな考察ですがw*2

*1:○○→クラスメート

*2:それでもやるのがレミニスクオリティwww