ネギま!OAD2話"探すぞ僕の仲間たち!"

ぜんぜん探していないんだけれどもね。
と、言うわけで前回凄まじいまでに酷評したOADの2話

今回も前回と同じセル塗り。だけれども、前回よりもひどいという点は見当たらず。
そして、エロい。


まあ、今回はそんなにクラスメートも出てこなかったし、エロイということを前面に押し出していたのでそれがいいほうに動いたのでは。


ただ、このままバトル路線に行くのは勘弁ではあるが(^^


以下、ミクシィツッコミリサイクル
・石田、相変わらず自重しろという演技で
・テオドラのパクティオー位置が間違ってるw *1
・ネギの声がちょっとだけ大人っぽいような・・・
・ロボとはいえ明乃さん棒読みに近いのは気になる。
・電波精霊の声を聞いていると脱力感しかw
・考えてみれば千雨タン試練にたたられっぱなし。
・やる気だ、この魔獣www
・これは普通に売れたのが奇跡だよwww
茶々丸が状況説明するにも焼け石に水野亜美(マテw
・うわ、井上麻利奈が生き生きしているよ。
・未だにネギはあほっぽさがない。

そして、次回は5月とか(汗
"新・師弟コンビ誕生!"ということはかなりはしょるのかな? 


あれはあれでネギのモチベーションの問題にもなるのであまりはしょらないでほしいというのが実感。
状況によっては1話の30点を下回る恐れが(滝汗

*1:ほっぺにキスでは発動しないのでは?