みなさ〜ん、いたずら心わくわくしてますかぁー?

今日は大学の学祭。
まあ、いつもやっていることは同じなのに。何で年を追うごとにクオリティが下がっていくんだ!?
パンフレットくださいといったらペラ紙渡されたしw


しかも今年は別サークルと合同とかw
新谷良子コスっぽい人がいたので聞いたら私服とかww


ちなみにメガテンプレイしました
幻影師→魔術師で田村ゆ○りとかwww


なんだか行方不明事件が多発しているとか。
それに関して訳ありな女子高生


友人やら探偵やら自衛官を巻き込んでのどたばたストーリー。
もっともラスボス戦はボスは凶悪な攻撃とか攻撃させてくれないとかw
ゆかり不満だぷ〜(マテコラw


PC1に貸し4つ作ってきましたw


で、その後はOB同士で同窓会
相変わらずコアというか。


自分はアニメのグチとかしゃべってきました


とても楽しかったですが。今年で最後かも…。