ネギま!ツッコミ!#265"闇の侵食!"

冬がやってきました…
そんじょそこらの冬ならいいですが多分、南極かシベリアクラスの大吹雪です


なので、赤松せんせーが言っていても届きません*1
OADもまだ見てません(マテw

仇と聞いて我を忘れて総督に襲いかかるネギ。
→なんだかオワタ感が漂うのですが


と、同時に6年前の映像が。
→何をしたいのかわかりません、簡潔に。


それと同時にネギをモニタリングしていたいどのえにっきが憎しみの文字で真っ黒に埋められていく。多分や身の魔法の侵食が始まっているのではと
→総督の狙いはこれだと思う。あなた、最低です! *2


その力が上回ると同時に黒い霧がネギを多い。それを満たそうと区もほしくなるともらす。
→何がしたいんだか


総督を襲おうとするとすべてのページが真っ黒に染まろうとする。渾身の力をこめて宮崎のどか朝倉和美が抑えにかかる。こんなの罠だ。何のためにここにきたの? こんなネギせんせーは大好きなせんせーじゃないと
→なんか周りがしっかりしている。


とどめは長谷川千雨の張り手一発。もちろん未熟者と一喝して何とか抑える。
→多分、長谷川千雨はそれが出来るからつれてきたんだと


総督は闇の魔法で不安定になっている今なら容易く堕ちると思っていたのですが残念がっていっそ殺していいのにといっているがそれが面白くないのか朝倉和美が行っていることやっていることが回りくどいと突っぱねた上で何がやりたいかわからないとぶっちゃけた上で吐けと脅迫に近い行為を
→すいません、中学生に見えません。うちの面子に同じような人がいるのですが


その一方でネギの村を襲ったのはメガロメセンブリア元老院の一部勢力でなんで襲ったかといえば"英雄ナギの息子"ではなく"災厄の女王アリカの息子"であることが問題だと…

感想
闇に堕ちた英雄を救うのはいつも純粋な乙女達! *3


朝倉和美じゃなくっても言いたくなった。
あんた、何がしたい? 


多分誰が行っても同じことを言っていたと思うがこの3人はそれだけ強い意志を持っていたということで。*4


多分、まだ引っ張る。*5

*1:マイシスの話なのでそのうち書きますが汗

*2:能登麻美子つながりでw

*3:闇に落ちた英雄の上にマローダーと純粋な乙女達の上にアングルスとルビ振っておいてくださいw

*4:ただ、総督を問い詰めるのは朝倉和美しか出来ないとは思うがw

*5:さて、こんだけ人と違う感想が上がっているのを見て富山の蒼い巨星は何処を拾うのか?