Aice5解散2周年ライブDVD鑑賞オフ会レポ

ライブ終了後有志で池袋でオフ会
その後徹カラで堀江由衣チキンレース*1に真夜中のビンゴ大会そして年少者お断りカラオケ大会*2


少し仮眠を取って秋葉原Dressで行われたAice5解散2周年DVD鑑賞会…
はてさて

10時前に池袋を出発
ネギま!のポスターが貼られているということなので11号車に行って見るがない
そのままばったりで秋葉原

早くつきすぎたのかいなかったのでとりあえず薬を飲みたかったので軽食を
そば食べて集合場所へ向かうとおなじみのメンバーが
更にだめ引力に引っ張られた人もw


12時にDressに移動
諸注意の後円陣を組んでAice5コールを
ここはライブハウスなので騒ぎたい放題
でも疲れていたので座って鑑賞


ではないのですがもうここで睡眠時間1時間のつけがどっと来てLove Aice51枚目鑑賞中に爆睡…


2枚目に入り・・・


♪1,2,1234
ポキッ。


慣れって恐ろしいw


で、Love Aice5が終わると幹事さんは小ネタを仕込んで次回予告をしているしw


で、休憩中はAice5が好きなダンスユニットAicu4がショートショートケーキ→Love Power→Get Backの動画を披露


すごくかわいいダンスでした。


ここでも自重していない人がwww


で、今度はLast Aice5
実際に横アリまで行った思い出のイベント
ここは完全燃焼しないと! 


とまたGet BackでUOを折る
誕生日のときはちゃんと青を切ってお誕生日をお祝い。


ただLetterの白は前日にライブのバニラソルトできっちゃたので無し
Re.MEMBERを聞くと体がうずいてしまうのは何でだろう


そして最後のGet Backは総立ち。
また、かえってくるよね


と、言う感じで最後に円陣組んで終了
お疲れ様でした

中身の濃い2日間でした。
まさに準備してさぁいこうというのが数分前の光景としてよみがえる。


真っ白に…萌えつきました(マテw。

*1:縛りが終わってもそのままほっちゃんソング継続

*2:アニソンはアニソンなんだけど一昔前のアニソンとかwww