こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 GRANRODEO× 『modern strange cowboy』 △1 ○11
2位 supercell× 君の知らない物語 △1 ○10
3位 鈴村健一× ミトコンドリア ▲2 ◎14
4位 平野綾× Super Driver ×2
5位 宮野真守× 『J☆S』 ×2
6位 堀江由衣× 『YAHHO!!』 △4
7位 abingdon boys school× 『キミノウタ』 -
8位 神谷浩史+小野大輔× 『My Dear Girl!』 ▲2 ×1
9位 志方あきこ 『片翼の鳥』 ▲1 ×1
10位 平野綾茅原実里後藤邑子× 『止マレ!』 △4

ついに表舞台へ!GRANRODEOが6作目にして初の1位ダッシュ


やはりヘタレは何処までもヘタレか
鈴村がロデオはおろかボカロのキックを受けて3位転落
地すべり的に上昇して面白みなし。それでも何週1位を守れるのかどうかが試金石…*1
堀江由衣YAHHO!!下馬評どころか逆風を跳ね返して6位スタート。しかし、a.b.sが下にいるだけに文化の作為如何では6週連続出落ちという悪夢すらもorz


反対にハルヒは票割れなのか10位。
以下略。


そして、けいおん!が退場し鈴村が転落した事ににより水樹奈々"深愛"年間1位の足音が…。
秋なんか通り越して冬になりましたorz


そして1Hit
低空飛行もいいところ

*1:個人的にはとっとと退場してもらいたいが汗