理論よりも感情武装。僕は最後まで戦う! 幸せのために!

昨日の続き。
本当はこのことを書きたかったのですが見事に吹っ飛んだ(汗。
しかも煽りもあれじゃなくって雲の上のお城の舞踏会も魔法も竜も世界の秘密よりも仮契約! 
と、書きたかったのですが(汗


しかも表現が悪いのかあおりだけでスルーされてしまった


言わないで後悔するなら言って後悔する! 以下ヨムヨム

はっきり言ってしまえば全員と仮契約するとか言っていて3人しか仮契約しないことに失望した。
本気で言ってしまえば詐欺だと思う。
バーゲンセールとか言う前に仮契約していなければ登場の機会すら奪われてしまう。もっと出番を! 


しかも鬱展開に入ってしまえばいつチャンスが入ってくるかわからずレベルアップも出来ないまま最終バトルへ突入してしまい役立たずに。
ネギは守るとか言っているがネギは何度も約束を破ってきただけでなく熱くなってしまうとわれを忘れてしまうタイプ。
はっきり言ってしまえば信用なんか出来ない! 長瀬楓がいたので長瀬楓アーティファクトに避難させて守ったと言う御託を言いそうだがそんなの認めない!


そんなに付いていかれるのがいやだったら強く言えばよかった。そうすればこんな悲劇だって回避できて彼女たちも幸せだったじゃないか!


結局、赤松は魔法世界前に仮契約しているクラスメートやネギプリの上位をひいきしていると言う不信感だけしか。

3人はバーゲンセールしか認めないしひとり1話ずつ描いたのは認めるがもっとしてほしい
何箇所かがバーゲンセールにいたいして反対していたが仮契約していないクラスメートが推しのブロガーは仮契約してほしいと願っていたのに反故にされた!


と、言うことを身内のSkypeで"やるやる詐欺"といったら読まなければいいじゃんとか言われたけどネギま!を越える作品が無い以上それは無理(汗