相沢舞さんと稲田徹さんが出演された舞台"カレッジ・オブ・ザ・ウィンド"を見に行ってきました

実を言うと明日千秋楽なのですがオフ会。
ネタバレになるようなことは話さないし詳しいことは9月の気まぐれ通信にて。


相沢舞ちゃんはちょっと生意気だけどかわいい高校生の妹役
稲田徹さんは陽気で気さくな父親役でした。


テーマは"家族の絆"
独りぼっちになった主人公の周りで起こるちょっと不思議で悲しい物語。


とにかく最後の10分は怒涛の展開でした。
多分情にもろい人は泣いてしまうかも。


その後外に出て相沢舞さんや稲田徹さんとお話しすることが出来ました。
相沢舞さんはすっごくかわいかったし稲田徹さんはちょっとこわもてかなぁと思っていたのですが話してみると気さくなお兄さんでした。


遅ればせながらこの舞台に参加された方の発展を願っています