あきらめとぜつぼう

グロ注意!
今回の仮契約話の感想を見ているとやはり不満を言っているブロガーのほうが多い。


それのほとんどが世界の秘密の公開とかラカンとフェイトとのバトルをやってほしいと言う声が多い




何のためのネギま!なの? クラスメートがいなければ話は成立しないとは思う。


後、今回仮契約したのが古菲村上夏美古菲はずっと引きずっていて古菲自体も"しなければいけないけど心の準備が整っていないし、自分よりも弱い奴に唇を許すことが出来ない"と言うドラマがあった*1


村上夏美も"乗り気じゃない小太郎君とキスするのは嫌だ"と思いながらも小太郎自体は"今守らなければいけないのは夏美姉ちゃんで(仮契約は)守るためにしたい"とはっきりと思いを伝えて村上夏美も納得をして仮契約をしている。


はっきり言えば残っているメンバーにそれ以上のドラマを期待できるわけなんかない。。安直な仮契約は嫌だといっている人もいたが仮契約できなければその後の出番すら確約されていない。要はハブにされると言う危機感である


絡繰茶々丸は戦闘能力があるからいいけど運動部は戦闘力もないしレベルアップだってしているかどうかさえ疑問符




仮契約できなければ確実に出番すらないだろう。


で、バーゲンセールを嫌がっているブロガーが多いとなると割を食うのは彼女たちである。
何のために魔法世界に来たのかさえわからない。




今回仮契約できなければもうチャンスすらない。


そうなると後に残るのはもう活躍出来ないと言う絶望と置き去りにされると言う諦めしか残らない。




必死の抵抗をしているがたぶん徒労に終わるし、異端なので多分どっかしらのツッコミが入ると思う。


それだけ運動部に幸せになってもらいたいと願っているからでもあるが。

*1:結局ネギが勝って踏ん切りがついたと言うのもあるが