さて、明日は…。

ネギま!の発売日ですな


もうほぼ1000%バッドエンディングがウッボー*1なだけにどうやってひっくり返すのか。むしろあきらめたら試合終了かと!? 無理です、安西先生


総督との話からは離れるがやけに煽る早乙女ハルナ…。
前にも言っていたけどネギま!部はいろんな意味で恵まれているなぁ…と言うのが実感。
未契約者もそんなに悩むなら誰か相談しろよ。むしろ、ネギま!のクラスメートの中で階級ピラミッドが出来上がっているのではないかと…*2
あまりにもえぐい事言っているのでヨムヨム君。と言うかネギま!に浅はかな期待を持っている人は見ないほうがよろし


追記
黒猫さんが拾ってくれたけどなんか自分が言われているようで悲しい…。
と言うわけで5のそのほかを全員書きました。


それと無いです。さんが長谷川千雨は? といわれたら入れるの忘れていた。
と、言うわけで彼女は重要なメンバーです*3

1.神楽坂明日菜近衛木乃香桜咲刹那エヴァンジェリン
…いわゆる"非日常"のプリンセス。エヴァを除けば全員仮契約済み。ネギを独占している4人で。無条件にメインヒロインで話を作ってくれる


2.朝倉和美宮崎のどか早乙女ハルナ朝倉和美長谷川千雨絡繰茶々丸
ネギま!部メンバーで※印をつけた茶々丸以外は仮契約済み。いわゆる優位に立っているメンバーでやりたい放題。ほぼメイン。


3.綾瀬夕映長瀬楓古菲相坂さよ
ネギま!部でも特殊なメンバー。綾瀬夕映は記憶喪失な上に別行動。相坂さよは亡霊・そして意外と冷遇されているバトルオンリーメンバー。なかなかメインの話が作りづらい。


4.明石裕奈和泉亜子大河内アキラ佐々木まき絵村上夏美
強引に魔法世界について行った不遇な一般人。いろんな意味で一番ひどい目に合わされているのも彼女たち。もちろん未契約でいつ仮契約するのかも不明。そのまま圏外に置きざられる可能性も。メインの話もあるかどうかさえ不明。


5.柿崎美砂釘宮円椎名桜子超鈴音那波千鶴鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美雪広あやか四葉五月・ザジー
もはや圏外。麻帆良学園に戻らなければ出番すらない。多分現実世界に戻らないと思うので出番は無いと思われ(汗


春日美空龍宮真名
自ら空気宣言している割にはいきなり出てきて空気読まない発言をしていた。いろんな意味でジョーカーに近い存在。


そしてタカミチと一緒に応援に来たはずの龍宮真名はいったいいずこに…

さて、そのまま混沌になるのか。それともピンチを脱するのか
いつもどおり、水曜の夜に書きます(何

*1:ウッドボール=木の鞠=決まり

*2:実を言うとこのことも6回目に言っている

*3:ネギま!部で仮契約者のグループに