楊さんのネギま!ラジオ聞きました。

最近リンクランキングも圏外だしちょこっとしたことは拾われない確率が大井なぁ〜>挨拶


今回のゲストはネギま!ブロガーでも飛ぶ取り落とす勢いがあるさっちゃんさん


ところが当のさっちゃんさんはなぜかアニスパに誘導する始末w
実を言うと水樹奈々にあまり言い思い出がない(以下えぐいことが書いてあるので反転)


2006年こむちゃ悪夢の14連勝に始まりほっちゃんはここ2年こむちゃで水樹奈々に勝てずじまい
2007年は鈴村にすら負ける始末


水樹奈々になると人間が変わるくらい
こむちゃが絡まなければ普通なんだけれどもね

でもって態度を決定的に悪化したのが4/11こむちゃで堀江由衣"Silky heart"を下しての返り咲きと11勝
深愛はいい曲なんだけどどうもいい思い出がない


内容自体はネギプリやらお茶会やらこのせつやら女の子視点でのネギま!の話が聞けて楽しかったです。
そういえば今回掲示板は煽ってばっかりだなぁ。


本心を言ってしまえば立候補したいのだが…
お茶会パネリストクラスだと太刀打ち出来ない可能性もorz